大和高田市の美容室でトリートメントで髪質改善

2020/01/31 ブログ

こんにちは今年は温暖化ともいわれてますが、冷え性の寒がりの私は、家に帰るとまずは暖房向かいます(;^ω^)あったまるまでは、楽な部屋着に着替えれません💦最近は洋服部屋も寒いから小さな電気ストーブ買っちゃっいました(笑)

①こんな感じで皆様も暖房やお外の乾燥した空気に悩まされてませんか?

②年齢と共に髪の立ち上がり、ハリコシでお悩みはございませんか?

③疲れが貯まり、髪がパサつく・乾燥でパサつく

いろんな悩みがあります。

今回は②の根元から毛先までの髪質改善のご紹介です。

アンベリールトリートメント

   (ヘアエステ)

大和高田の美容室la sinceriteにご来店のお客様はボリュームアップ希望の方はカラーと同時にされる方が多いです。上記の写真も継続されて根元立ち上がりが改善され、パーマのもちも良くなり回数も減りました。

コース:ハリコシ・根元立ち上がり

今まではボリュームのためのパーマでしたが、今までは髪質が直毛・ねこっけなので、動きを楽しむパーマに変わりました(*^^)v

 

  

他にも行ってたサロンさんのトリートメントで改善できなかったけど、髪質が変わり大満足したお客様も‼。(#^.^#))

 

≪写真左/スマホでは上≫

しなやかコース:損傷部を保護し、毛先のおさまりを良くする

ハイダメージ気味だったので良かったです。髪質は上記の方と違いくせ毛・髪多い・カラー&パーマしている。ホームカラーもたまにされているとか。手触り最初はゴワゴワ気味でしたが三回目には手触りもかわりました。お風呂でのアフターケアに当店でオススメした髪と髪を結合出来るトリートメントを使用してます。ドライ前にくせ毛用ヘアエッセンス利用です。

 

≪写真右/スマホでは下≫

ハリコシコース:根元立ち上がりをメインに間にハリを強調しツヤツヤサラサラコースを取組んでます。

初期も悩み毛が抜け毛が多いです。乾燥も・・・くせ毛膨張性。

改善に満足されて長年継続中です。年齢の変化・疲れの変化でコースもしなやかからハリコシに変わりました。

今ではくせ毛を利用してふんわりスタイルに。

ホームケアに当店商品のシャンプー&トリートメント・トニック使用。です。

 

☆★アンベリールトリートメント★☆

海外では医療用として許可を受けた『泥海』を主成分。天然素材の安心感と適切で十分なミネラル補給、新陳代謝を足すことで人間本来の持つ『自己治癒力』を高めるヘアエステです。

 髪の根元~毛先までの改善コースです。

  1継続することをお勧めします。

是非ともお試しください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

大和高田の美容室 la sincerite 

      (ラ サンサリテ)

営業時間9:00~19:00 

ナイト営業時間(完全予約制)あります。

定休日:毎週木曜日//火曜日は不定休

大和高田で美容室をお探しなら

   la sincerite  にお越しください

 

 

大和高田にある美容室は訪問カットや

  送迎ありの地域密着のヘアサロンです